このネイル・・・

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、ちゃんとネイルが施されているのです!!!

ブログ画像

小指に注目~♪
小指の爪が自爪です。
見比べてみるとわかりやすいかな~と思いますが、この方、実は男性なのです。
そして、意味があってのこの長さ、この仕様なのです。

なんと彼はギタリストでミュージシャン。
あまりに早いスピードでギターを弾くので、ピックでは追いつかないそうです。

なので、”右手のこの3本指だけスカルプで長さを出し、さらにジェルコートする”ことにより、強化し、この爪でギターを弾くそうです。

なんかかっこいいですね★★★

ネイルをするのは女性だけでなく、こういった理由でネイルをされる男性の方もいらっしゃいます。

そして、最近では営業マンや社長さんなど、人と接するお仕事をされる方は特に男性でもハンドケアは最低限されているそうです。

第一印象が少しでもよくなるように手先から綺麗を心がける人が増えたからだと思いますが、確かに手先が汚い人は嫌悪感が生まれ、反対に手先が綺麗な人は好印象を持つことが多いような気がします。

女性なら当たり前かもしれませんが、男性がされていることにより、好感度アップですよね♪

・・・ってこんなことをお話したら。男性のお客様が増えて、女性の方が行きづらくなってしまうと思われるかと思いますが、安心してください!

スレンダーは完全予約制で男女隣り合わせになることもありませんので、男性の方も女性の方も安心してお越しくださいませ^^

そして、なるべくお客様のご要望にお応えできるように様々なメニューもございます。
いつでもご相談、ご予約のお電話、お待ちしております(^▽^)/

*名古屋市中区のトータルエステサロンSlender*
(052)249-5510
LINE:slender.(←ドット)