お酒を飲まなくてもいつまでも若々しく健康でいたい!という方はぜひ読んでください♪(^▽^)♪

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、スレンダースタッフ・・・・・・よく飲みます!
本当によく飲みます!!!笑
ベテラン、新人、関わらずよく飲みます。朝まで飲むこともたまに・・・(;’∀’)
やっぱり類は友を呼ぶんですかね。笑

お酒が残らない程度に仮眠して、そのままお仕事~なんて日もたまにありますが、二日酔いになることもなく、ダウンすることもなく、元気にお仕事をしています♪♪♪

なぜなら・・・・・・・二日酔いにならにように必ずコレを飲んでるのです。

水~素~サプリメ~ント~♪(ドラ〇もん風)

なんで水素を飲むといいのか・・・?
そもそもどうして二日酔いになるのか。まずはそこからですね!

アルコールは適量を飲む分にはストレス発散、血行促進効果、食欲増進効果など、色々と嬉しい効果もあります。
”酒は百薬の長”というくらいですしね♪

でも、人にはお酒を分解できるアルコール量は決められているのです。
身体の中に取り入れられたアルコールは分解するのに大量の水分を使用します。これによって体内の水分量が足りなくなってしまうと水分不足の状態になり、頭痛、疲労、倦怠感などが引き起こされ、”二日酔い”となるのです。
お酒を飲むときに一緒に水を飲むといいと言われているのはこういう理由ですね★

そして、アルコールを分解すると「アセトアルデヒト」という毒素が生成されます。
これは量が少なければ肝臓や腎臓などで簡単に処理できるのですが、たくさんお酒を飲むと処理できなくなってしまい、体に毒素が回ってしまうのです。このアセトアルデヒトの中毒症状もまた二日酔いの原因となります。

このアセトアルデヒトとは・・・活性酸素が大量に生成されてしまうものです。
水素と活性酸素のつながりはコチラの過去の記事で復習してくださいね(^^♪

簡単にお話しすると活性酸素が生成されることにより、老化に繋がってしまうのです。
老化もするし、二日酔いにもなるし・・・そんな活性酸素を取り除いてあげるのに”水素”が活躍するんでしたよね!

ですので、アルコール分解にも活性酸素退治にも”水素”が不可欠となってくるわけです。

<オススメの飲み方>

・(長時間飲むとき)飲食前に水素サプリメントを1粒、飲食後にもう1粒。
・(軽く飲むとき)飲食後に1粒
・水素水を水割りの変わり、もしくはチェイサーとして飲む

この3つがおすすめです♪♪

さらにロングコースで飲むときは・・・
「飲む前に水素サプリ1粒→チェイサーで水素水→食後に水素サプリ1粒→朝に1粒」

最強コースです!!!
水素サプリを飲んで寝た時と飲み忘れてしまった時の翌朝の爽快感が全く違います。

年齢を重ねていくと飲食物の消化ペースも落ちていきますし、お酒の酔いが早くなったり、翌日は必ず二日酔いになったりと心当たりがある方もいらっしゃるのではないでしょうか??

それでもお酒の席は楽しいですし、お付き合いで飲まなきゃいけない時もありますよね。
そんな時には水素サプリメント、水素水をお共にお出かけしてください♪♪

お酒大好きなスレンダースタッフは水素のおかげで二日酔いの心配をしなくていいので、いつも以上にたくさん飲んでしまっています(o^―^o)笑

でも、健康で美しく楽しくお酒を飲むにはどんな優秀で効果なサプリメントよりも、まずは悪いものを除去してくれる水素が一番必要だと思っています。

それが”水素”です。
個人のライフスタイルに合わせて取り入れてもらえるところも優秀な水素の効果ですので・・・

Q、錠剤が苦手、サプリメントは抵抗がある、運動を良くする
A、水素水→詳しくはコチラ

Q、持ち運ぶのはめんどくさい、お水を飲むのが苦手
A、水素サプリメント→詳しくはコチラ

 

それぞれのライフスタイルに合わせてぜひ”水素”取り入れてみてください♪
 

 名古屋市中区のエステ・ネイルサロン Slender(スレンダー)
”メスを使わない光豊胸&脱毛&ヘッドスパ”
LINE ID:slender.(←ドット)
TEL:052-262-2979