最近こんなことは気になりませんか?

・前髪のボリュームが減ってきた
・地肌が目立つようになってきた
・髪が細くなってきた
・髪の毛のコシがなくなってきた

1つでも当てはまる方はもしかしたら”びまん性脱毛症”かもしれません。

この数年で女性の薄毛で悩んでいる方が20〜30倍増え、現在約600万人の方が悩まれているのはご存知ですか?

原因は様々ですが、女性は”びまん性脱毛症”の方が多いそうです。

では”びまん性脱毛症”とは・・・?
男性の薄毛と違い、全体的に髪の毛が薄くなるのが特長です。
徐々に少しずつ薄くなっていくので、気付きにくく、症状が悪化してしまうことも少なくありません。

びまん性脱毛症は頭髪全体が薄くなるので、上に挙げた症状の他に、抜け毛が増えたり、ツヤがなくなったりなどの症状が起こります。
特に更年期前後から症状が出始めることが多く、閉経後さらに目立ってくるので、老化現象と諦めてしまいがちです。

原因としては・・・?
加齢、出産、ピル、ストレス、ダイエット、食生活の乱れ、過度なヘアケアなどが原因と言われています。

老化現象だと思われがちですが、現代20〜30代の方でも悩まれている方が多くなってきているのが現状です。

「ヘアカラーもやめられないし、食べたいものを食べたい!」
多くの女性があれもこれも我慢するのは難しいと思います。

我慢をすることにより、それもまたストレスとなってしまうので、我慢はオススメしたくありません。
しかし、我慢をしない代わりに予防やケアを一緒にしませんか?

<予防方法&ケア>
1、毎日使うシャンプー&トリートメントをノンシリコンや化学物質の入っていないものを選ぶ
2、洗髪の仕方
3、簡単なマッサージ
4、最低、月に1度ヘッドスパやマッサージを受ける

上記のものを1つでも多く、取り入れることにより、今の頭髪状況は大きく変わることでしょう♪

まずは今ご自分が使用しているシャンプーの成分を確認してみてください。
悪い化学物質が入っていませんか?
髪の毛を綺麗にするために使用しているものが実は良くないものだった・・・なんてびっくりですよね!

もし、これを機に買い換えよう!と思った方に朗報です!!

3月のLINE限定クーポンはスレンダーのヘッドスパやスカルプコースでも使用されているシャンプー&トリートメントのセット販売です。

LINEのお友達のみ購入可能な価格での販売ですので、まだお友達登録をされていない方は急げ〜〜〜♪


*LINE登録方法*

下記リンクをクリックするか、“@ebq2641y”ID@マーク含む)で検索して友だちに追加してください

http://line.me/ti/p/%40ebq2641y
LINEでの施術予約受付中米
詳しい方法については、公式LINEのお友達追加にて

 

名古屋市中区のエステ・ネイルサロン Slender(スレンダー)
メスを使わない光豊胸&脱毛&ヘッドスパ
TEL:052-262-2979