毎年、GW明けに必ず起こる現象・・・・

”日焼けによる脱毛・フォトの光系のお手入れ中止”の方々です。

毎年必ずいらっしゃるんです( ノД`)シクシク…
GWに海外旅行に行かれたり、テーマパークやBBQなどで野外にずっといたりと、顔はかろうじてお化粧してるからセーフだったとしても腕・足や1番多いのが襟足・・・・・日差しにやられてしまってるんですよね。

まさか5月に日焼けなんてまだ大丈夫でしょ~、という方や日焼け止めは塗ってたけど襟足は忘れてた、など理由は様々ですが本当に多いです!!

なんと、今年は既に日焼けで脱毛を中止した方もいらっしゃいました。。。
皆さま自覚症状なしで焼けてしまったようで、お仕事だったり、庭のお手入れだったり、理由は様々ですが、とにかく日焼けしていて、酷い方は首と顔の色が”白と黒”という表現がぴったりなくらい日焼けしてました。

日焼け=低温ヤケドと一緒なので、ヤケドに刺激を与えることがよくないので、光の発射ができなくなってしまいます。
日焼けしたときにできるのは”保湿ケア”が1番です♪(^^♪

もし、日焼けをしてしまったら、程度にもよりますが、最低でも2~3週間、海外等の強い日差しを受けた場合は1か月以上あけないと施術ができなくなってしまいます。

もう日差しは強くなってきていますので、ご注意ください(´;ω;`)ウゥゥ
しっかりと”日焼け防止・保湿ケア”をよろしくお願いします!!!!!!

名古屋市中区のエステ・ネイルサロン Slender(スレンダー)
”メスを使わない光豊胸&脱毛&ヘッドスパ”
LINE ID:slender.(←ドット)
TEL:052-262-2979