今日は冬の恋人の日だそうです。
2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日。
『きづ(2)な(7)』の語呂合わせでもあるそうです。

あまり認知度は高くないような気もしますが、ロマンチックな日ですね♪
今日、彼氏/彼女と会う予定がなかった人も”今日は冬の恋人の日なんだって!だからデートしよ?”と誘ってみてはどうですか???

一瞬暖かくなった名古屋も昨日からまた寒くなってきました。
去年の大雪以来、降り積もるほどの雪が降っていないので、少し寂しいような気もしますが、雪が積もってしまうと交通にも影響が出て、スレンダーに来れなくなってしまう方も出てきちゃいますので、雪はぱらつく程度でいいのかもしれませんね。

もう少し寒い日が続きそうですが、お客様の体も寒さから体が縮こまってしまったり、肩が上がってしまったりして体がカチコチさんだったり、暖房が効いている部屋にずっといることによりお肌が乾燥していたり、お体全体のコンディションが良くない方がとても多いです。

寒いからお家から出れない方も多いようで、カチコチなお体をケアさせて頂く機会が減っているのも心配です。
でも、毎日こんなに寒いと本当に外に出たくないですよね。
そして、こんなに寒い冬は温泉にでも入ってゆっくりしたいですね♪

温泉まではなかなか足を運べなくてもスレンダーまで頑張って来ていただければ、温泉に入った気分になれる&温泉の効能もそのまま感じて頂ける秘密兵器があります。

その秘密兵器とは”岩盤浴”です!!!!!
一般的に知られている岩盤浴施設とは違って、岩盤浴がマットになっているので、その中にただ寝ていただくだけでいいんです。
しかも、あの有名な秋田県の玉川温泉に限りなく近づけることができたという岩盤浴マットの中に寝ていただくだけで、温泉に入った効果をそのまま感じていただくことができるという優れものです。

玉川温泉といえば・・・
『免疫力強化、血液浄化、血行促進、自律神経調整、細胞活性化、疲労回復、健康・美容促進、肩こり・腰痛の緩和等の効果や糖尿病に対しても劇的な効果がある』と言われています。

その効能がただ寝ているだけで感じられるなんて一石二鳥ですよね!
さらに岩盤浴マットに寝ながらボディケアを受けていただくことができ、お手入れ後、すぐに温まることができるので、移動の面倒もなく、全身包まれて汗がしっかりかけていいと評判です。

そして、なによりスレンダーには”発汗効果”を高めるものが3種類ございます。
先程ご紹介した”岩盤浴”に手足を集中的に温める”ゲルマニウム温浴”、ハーブの効果で女性がお悩みの問題をサポートしてくれる”ハーブテント”、この3種類がありますが、汗をかくにしても体質により汗をかきやすいものやお好み等色々ありますが、なかでも”岩盤浴”は温まって汗をかいた後、”長時間ポカポカしている”と評判がいいです。
それにハーブは顔も覆われているので苦しいから苦手という方も岩盤浴は顔が出ているから苦しくなくていい!とおっしゃる方もいらっしゃいます。

去年の暮れ頃から登場した”岩盤浴”、どんどん岩盤浴ファンが増えています。
ぜひお試しください!!

名古屋市中区のエステ・ネイルサロン Slender(スレンダー)
メスを使わない光豊胸&脱毛&ヘッドスパ
TEL:052-262-2979