お正月休みも3連休も終わり、お休みがたくさんあった方はお休みボケなどされていませんか?
同時に季節もやっと冬らしい気温になってきて、初雪が降った地域もあるようですので、体も硬直して、肩こりや冷えなどからくる不調などは大丈夫でしょうか???

今日の朝はどのWSもある大物カップルの入籍のNEWSで持ち切りでしたね♪
元総理大臣のお孫さんDさんと大物女優さんKKさん!
昨年からフルマラソン100kmを完走してプロポーズしたのが有名なお話です。
なんとエンゲージリングには約760万円相当のハリーウィンストンのリングをプレゼントしたそうです・・・さすがですね!!!

2カラットのダイヤモンドがついたリングですが、その指輪に負けない程の美しさを持っていた女優KKさんもやはりどこかのエステサロンで昨日の会見の日の為にお手入れをされたことでしょう♪

やっぱりそういう光景を見ると微笑ましくもあり、羨ましくもなりますよねっ!

そんな大物カップルのDさんがよく使うD語を使っての今日はタイトルです。
その名も『SSFM』=”世界初 水素 フェイシャル マシン”です^^
今日はそんなSSFMについてお話していきたいと思います。

前回、氷河ハイドロインパクトのお話をさせていただきました。
(前回の記事はコチラからどうぞ♪)

氷河ハイドロインパクトはお家やオフィス等、プライベートで使用する携帯型水素水でしたが、今回はサロンでの施術メニューとして実際に体験していただける機械についてのご紹介です。

水素については前回の記事で復習をお願いします。
では実際にどういうものなのか、どういう効果があるのか、そこが皆さん1番気になりますよね?

簡単にご説明すると水素水でお顔の洗浄をしてしまうというコースになります。
まずクレンジングをし、その後、クレンジングでは取りきれない奥底の汚れやくすみを水素水の力で洗浄し、さらにお顔がキレイになった状態で水素パックをして、仕上げをします。

元々高濃度の美容液たっぷりのパックに水素水を注入して、お顔にのせるのですが、なんと水素水を入れることにより、本来のパックの効果の20倍もの効果を発揮してくれるのです!!

しっかりとクレンジング、洗顔をし、たっぷり保湿してあげる。
たったこれだけの作業ですが、普段とりきれない汚れを取り、普段のパックでは味わえないほどの保湿効果を体験していただく、この+αの効果が何十倍ものケアとなります。

この最先端のトリートメントマシンですが、紫外線や加齢によりシワやシミ、クスミはもちろんの事、毛穴の黒ずみ、ニキビなどに効果的です。

普段お家でも当たり前にするクレンジング洗顔をプロにより、水素の力により、お手入れすることでどれだけ水素の力がすごいかということが実感していただけるかと思います。

ちなみにこのハイドロインパクトのコースはTVでも取り上げられており、ナイナイのOさんが実際に体験をされていました。ビフォーアフターの汚れたお水を目で見て確かめていただけるのですが、それはそれはとてもキレイと言えないほどの汚れが実際に見てもらえると思います。

ぜひ実際にサロンへ足をお運び頂き、体験してみてください♪

今だけお試しキャンペーン
通常8,000円→4,000円

 

名古屋市中区のエステ・ネイルサロン Slender(スレンダー)

メスを使わない光豊胸&脱毛&ヘッドスパ

TEL:052-262-2979